877hananaの日記

カナダのバンクーバーで着物の着付師をしています〜

たとう紙 大量に入荷しましたー!

こんにちは

バンクーバーで着物の着付師をしています。

 

今回、大量のたとう紙を入荷しました〜!

 

たとう紙って?

 

f:id:doraadoraa2000:20170316095418j:plain

 

これです。

お着物を入れておく為の紙ですね。

 

お着物は湿気に弱いので、紙がお着物に調度いい湿度にしてくれて保存することが出来るので、閉まっておくときには必需品なんです。

 

とはいっても、カナダは日本ほど湿気がないので。

日本ほど、たとう紙を頻繁に変える必要は無いのかもしれませんが。

 

昔、日本からお着物を持って来た時のままのたとう紙を使っていませんか?

たとう紙を変えてあげるだけで、着物のシミなどを防げますよ。

たまには、終いっぱなしになっている着物に風を当てて、新しいたとう紙に入れてあげませんか?

 

 

今回、大量入荷に伴い、数量限定のキャンペーンです!

 

通常 たとう紙 1枚 10ドル → 1枚 5ドル 

(着物用の長いモノと、帯用の短いモノの2種類あります)

 

着物を広げたら、たたみ方が分からない〜

そんな貴方にはっ

たたみ方レッスン付き 

通常 40ドル→25ドル(たとう紙1枚付き) 

 

バンクーバーから、スコーミッシュ、ウィスラーまで出張致します。

 

ぜひぜひ、キャンペーン中にご利用ください!!!

 ご連絡は、facebookで 877Hanana Kimono Kitsuke からか

 直接、doraadoraa2000☆gmail.com

☆を@に変えてお送りくださいー

 

よろしくお願いします!