877hananaの日記

カナダのバンクーバーで着物の着付師をしています〜

バンクーバー日系センター夏祭り 2017

こんにちはー

バンクーバーで着付師をしています!

877でーす。

 

先日、バンクーバーの日系センターの夏祭りが。

8/2、8/3で行われました!

イベントも盛りだくさん。

食べ物や、遊べるブースもたくさんあって、本当夏祭りだなーって感じでした。

 

私は、今回その中の着物ショーのお手伝いをさせて頂きました!!

ノースバンクーバーにある美容室のjive jiveさんか行うショーをお手伝いさせてもらったんです!

jive jiveさんには、かれこれ5年前くらいからお世話になっていて。

私が、着付けを勉強しようっと踏み切れたのも、ここのオーナーさんのお陰なんです。

スタッフ全員、いい雰囲気のお店なので、美容室を探している人は、是非行ってもらいたい!!

 

着物ショーは、二日目の8/3に行われました。

ステージで開催されるイベントの一つでした。

 

f:id:doraadoraa2000:20170909150630j:image

 

たくさんの人が見に来てました!

ってか、満員⁉️

 

f:id:doraadoraa2000:20170909151334j:image

やっぱり着物は綺麗だなぁー

 

f:id:doraadoraa2000:20170909151346j:image

ステージの上で、ヘアメイクを変える演出があったり。

さすが、jive jiveさん!

 

f:id:doraadoraa2000:20170909151402j:image

最後は、スタッフもステージへ。

皆んなにくっ付いてステージに上がったら…

順番的に、真ん中に。。

なんか、一番目立ってないか( ꒪⌓꒪)💦オロオロ

 

 

とにかく、楽しかったです!

そして勉強になった!

ありがとうございました❤︎

 

写真は、プロカメラマンのmantoさんの写真を引っ張って来たのを投稿させて頂きました<(_ _*)> 

凄く素敵な写真ばかりで!

すごいなぁー